Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハードスケジュール

引越しの準備が忙しい・・・

仕事場も家も引越しだから忙しさ2倍っす。

今日が千葉の職場最後の日だったので
職場の引越しの準備がバタバタでした。
お別れの挨拶もまともにできてないっす・・・・

ちなみに明日からのスケジュールは
明日(3日)、明後日(4日)と宇部で新しい仕事の研修をして
明後日(4日)夕方千葉に帰り、
翌日(5日)に引越し千葉を出発
6日新しいアパートの掃除、引越し準備&バルサン炊き
7日引越し荷物受け取り&荷物整理
8日荷物整理
9日赴任

超ハードなんですけど・・・・

で、ちなみに明日は4時起きで
5時20分のアクアラインバスに乗り
1便の飛行機で宇部入りです・・・・

ハード過ぎ・・・

こういうときって大抵あとから
大風邪引いたりするんだよねぇ~
用心せねば!
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<勉強会初日 | ホーム | 超ハイテンション!!>>

コメント

ううう、
5日に休みが取れたんだけど、
なかさんは、千葉から宇部へ。
1人で滑ろうかな・・・。
2007-04-03 Tue 12:37 | URL | さじたま [ 編集 ]
スケジュールタイトだね~。
ご家族の引越しだから、身ひとつってわけにも行かないでしょうし。
ここまでギュウギュウだと、お引越しの準備は奥さんメインかな??
みゆぱぱさんも、奥さんもバテないようにね~。
2007-04-05 Thu 16:06 | URL | ゆきっぺ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
