Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

超ハイテンション!!

昨日ミッキーに会えたのがうれしかったのか?

それともディズニーシー行って遊んだのがうれしかったのか?

それともかなり長時間寝たから元気がたまってるのか?

それともおとなしくしてないとミッキーが来ないよと言われ
始終おとなしくしてたのでストレスがたまってたのが
開放されネジがぶっ飛んだのか?

とにかく朝も

ガバって起き上がり

あはははは!と大笑い

んでそれから引越しの準備を開始して

どんどん遊ぶスペースは無くなるは

親はかまってくれないわで

またまたストレスがたまったのか



時間が経てば経つほどにテンションは高くなる一方

俺たちも今日のみーちゃんを見て

どうしようずっとこんな感じだったら

俺疲れちゃうかも?(笑)と思ってしまうほど

夕方になりやっと引越しの荷造りを一段落して

近所の温泉に食事&リラックスに行っても

ハイテンションモードは健在で

あははっはははっはは!と大笑いしながら

バタバタとあちこちを走りまくり

みーちゃんは今日何かのきっかけで
大きな段差を降りる方法を習得したらしい

その方法は
1.降りたいところをチラッとチェック

2.その後逆ホフク前進

3.足が床につく

4.脱走

5.大笑いしながら走りまくって逃げまくり

6.俺みーちゃんを追いかける

7.俺みーちゃん捕獲

1.にもどる

この繰り返しでせっかく温泉に来たのに
逆に疲れちゃった気が・・・・

ちなみに温泉の中でもみーちゃんはハイテンションだったらしい。

明日もこの調子なんだろうか?(笑)
スポンサーサイト

子育て日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハードスケジュール | ホーム | 超多い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
