Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

超多い

千葉の生活も後少しなので最後の記念に
Yumama家族とディズニーシーに来てます。
今日はさすがに春休みに入ってるだけあって超多いです。

ちなみに今日の朝はみーちゃんの寝起きばっちりでした。
たいていみーちゃんは朝は眠くて機嫌が悪かったり
なかなか起きなかったりするのに、
今日は起きたときに
俺:「みーちゃん起きて今日はミッキーに会いに行くよ」
って言ったら

「ハイ!」ってそっこうで起きてきた。
さすが、最近スカパーでミッキーマウス クラブハウスに
どっぷりはまってるだけあってミッキー効果ばっちでした。

ディズニーシーについてもゲートに入るなり
いきなりミッキーだらけなもんだから
みーちゃんテンションあがってウキウキしてるのが
顔見てわかるって感じ

こりゃあっちこっちに行ってはしゃぎまくりで大変そうだと思い

俺:「みーちゃん今日はちゃんとベビーカーに
乗ってないとミッキーが来てくれないよ」

って言うとみーちゃんは「ハイ」と元気よくお返事!

いつもならベビーカーは10分と乗ってくれないのに
ずーと乗ってくれててとってもおりこう!

yumama家族と合流してからベビーカーから
降ろしてもはしゃぎまくらず、おりこうさんで
恐るべしミッキー効果!!

ずっとこうだといいのだけど
このミッキー効果には嫁もただただ驚くばかり!!

途中showを見ながら食べれるレストランで食事をしたもんだから
本人的にはおとなしくしてるからミッキーが来てくれたと
思ってるのか始終おとなしくおりこうさん。

なんとなく子供のコントロールの仕方を少しわかった気がしたっす(笑)


夕方になり、絶叫系のまるでだめな嫁に子供達をあずけて
ファストパスで取っていた
タワーオブテーラー(合ってる?)に
yumama、yumama旦那、俺とで行った。

久々の落ち系の絶叫系で俺結構緊張気味・・・・

ジェットコースターは大好きで今までどんなジェットコースターでも
怖いと思ったことはなかったんだけど

これ、こわそう!

だってかなり高いもの

そういえば俺って落ち系余り乗ったことないんだよね。

しかも真っ暗闇の中で落ちるってことだから
余計に怖そう・・・・・

何よりお化け屋敷ぽいのが駄目・・・・

意外にそれ系怖がりなもんで(笑)

ファストパスの癖にかなり待たされやっと搭乗

真っ暗の中ゆっくり徐々に上に上昇

と思ったら途中で止まりイベントで急上昇

一瞬外が見えたあと真っ暗の中を急降下そして停止

ここまで余裕!

あ、もう終わったなーーんだこんなもんか・・・・

と思ったらまた急上昇!

不意をつかれ

え?マジまだあるの?

とまた急降下

おお二回も?

と思ったらまた急上昇し先ほどそとが見えたところまで上がってきて

え?うそ3回目?

またスタートにもどってんじゃん!

と思ってる間もなく今度は最後まで急降下・・・・・


おそるべしタワーオブテーラー

今までで乗った絶叫物の中で一番怖かったです。

今まで絶叫物で怖いと思った事なかった俺ですが、
さすがにちょっとびびりました。
さすがにまっくら闇を急降下は恐怖ですがな。

今のところ俺の絶叫物トップランキング1位に昇格です(笑)

その後、子供&嫁でも大丈夫そうなアトラクションを転々とまわった。

途中、あるアトラクションでトラブルが発生し
10分近くそこで動けなくなった。
そのアトラクションから出るときに
優先搭乗券(どのアトラクションでも使えるファストパスのようなもの)というものを人数分頂き、3歳未満のみーちゃん、ゆう君分も
頂いたので旦那さんと俺とで人が多くていけなかった
アトラクションを行きまくり、最後の頃には
普通に入れるアトラクションも多数あったので
朝来たときは今日は余り回れないだろうなと
思ってたけど結果的にはかなり回った気がします。

今日は今までだったらゆう君のほうが元気だったんだけど
久々にあったらテレ屋さんモードになってて
横目でチラチラしかみてくれなかった。
ありゃ久々に会うとすごくおとなしくなっちゃってるな
と思ってたら夕方からゆう君調子悪くなり
もしかしておとなしいと思ってたのは勝手な勘違いで
調子が最初から悪かったのかも?

早くよくなるといいのだけど・・・

yumama家族こちら(千葉)ではお世話になりました。
たまには山口に遊びにきてね?

&今度関東に遊びに行くときはよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<超ハイテンション!! | ホーム | 春ですね~>>

コメント

デズニーシー。。。。いいなぁ!!
カップル向けだと聞きいたけれど、家族でも楽しいの???
2007-03-26 Mon 12:09 | URL | ふぃ [ 編集 ]
いよいよ帰ってきますね。
我が周南市にも、小さいながらパークがありますよ。
来てくださいな。
2007-03-26 Mon 23:06 | URL | さじたま [ 編集 ]
周南市ってどのへんだっけ?

こっち(千葉)に来てから
どんどん名前がかわっちゃって
どこがどこだかわかんなくなっちゃった。

周南地区って言うと
あの小さいミニランがあるところかな?
2007-03-29 Thu 08:45 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
