Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまた突然ですが・・・・

上司が朝から電話で怪しげな話を・・・

設備の移動がなんちゃらこうちゃら・・・・・

後輩ともしかしてとうわさをしてたら

上司の電話が終わり、

チームのみんなを会議室に集めてとのこと

こりゃ怪しい


で、みんなが集まり

上司:「突然ですが、当チームは来月から
宇部に移動します。」

一同:・・・・・

え?全員?

上司:「えーーと○○さんと△さん、■さん、☆さんは
このまま宇部で今の業務をして頂きます。」

え?俺は???ま、まさかこのまま残って営業になるとか?
それならやめるよ。
と思ってたら

上司:「naka君は○○チーム兼務の○○チームで仕事してもらうことに
なりました。」

俺:・・・え?古巣じゃん・・・・しかも今の古巣の上司俺の天敵だし・・・

宇部に帰れるはうれしいけど、上司が不安・・・・
業務もいまさら昔のことやれっていわれても
十年以上も前のことなんてやれるのか?俺?

という事で短い都会っこ生活は約3年で終わりそうです。

だいぶこの辺にもなれて来たし、
娘や嫁もこっちの友達が増えてきたんだけど
また一からつくりなおしです。

嬉しいような悲しいようなって感じですかね。
以外に都会の生活にもなれてきてたってことでしょうか?

まぁ向こうに帰れば帰れでまた宇部の生活にすぐに
なれるんでしょうけどね

とにかくこちらでお世話になったかたがた長いようで
短い都会生活でしたが、大変お世話になりました。

まだ、行きたかったところは山ほどありますが
あと3週間ではとても無理なので諦めます。


最後に一言!!




もう一度




苗場に行きたかった!!
スポンサーサイト

LIFE | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<春ですね~ | ホーム | スカパー最高>>

コメント

良いじゃ~ん。
充分雪山満喫したでしょー??

実家近いと今度からお子ちゃま預けたりも出来るからけっこう自由がきくね♪

インラインも再び盛り上がりそうね。

だけど引っ越し準備ってなると奥さんが一番大変だろうな~。
頑張ってね。
2007-03-06 Tue 16:25 | URL | エミコ [ 編集 ]
おぅ! おめでとさ~ん♪
また雪山で遭遇できそうですなぁ。
2007-03-07 Wed 08:12 | URL | ぐん [ 編集 ]
宇部に戻るんだ!
都会生活、お疲れ様~。

確かに奥さん大変だろうね~。
奥さんの地元も同じところ??
一から作り直しってことは違うのかな??

準備いろいろあると思うけど、
楽しみながら がんばってね♪

でも、ごりに逢えるね~。
いーな、産直のお酒が呑める♪
2007-03-07 Wed 12:54 | URL | ゆきっぺ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
