Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

スカパー最高

この冬naka家では、
冬のボーナスで奮発してHDD付DVDを購入して
さらにスカパーに加入しました。

HDD付DVDはVHSプレイヤーをみーちゃんの
攻撃あい壊されてしまい、しょうがなく
スカパーはオイラがX-GAMEや音楽PVが見たいために加入

最初はしぶしぶだった嫁も
最近のスカパー&HDD付DVDのフル稼働ぶりに
買ってよかったねとご満悦

ってほとんどみーちゃん向けの子供番組か嫁のドラマ用に
なりつつあるんですけど・・・

最初HDD付DVDは録画するものが今無いので
いるけどスカパーはいらんって否定的だった
嫁もアンパンマンやノンタンなどの子供番組が
毎日ずーーとやってるので、みーちゃんも飽きないし
TV番組が暇な時はどこかで面白い番組がやってるので
気に入ってきた様子。

なにより俺的にはX-GAMEやスキーやインライン系の
番組が多いのでうれしいっす。

それもHDD付DVDに番組を登録してたら
勝手に録画してくれるってのがめんどくさがり夫婦には
もってこいっす。

ってこのままじゃあっという間にHDDがいっぱいになりそうや。

子育て日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまた突然ですが・・・・ | ホーム | アンパーンチィ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
