Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キツいっす

無理して仕事に出たので
風邪が悪化して調子悪いっす。
こんなにキツいの久々。
熱はないみたいなんだけど咳が
ずーーーーーーーーーーと止まりまへん。
咳で体力消耗してる感じです。
寝れまへん
死にそう。
こりゃ明日は休みかな?
スポンサーサイト

LIFE | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ということで | ホーム | 風邪悪化・・・・>>

コメント

日記なんか書いてて???(笑)
寝てなくてもいんデスかぁ??

パパが元気じゃないと
みーちゃんにも うつっちゃうカモ。
ということで 休んじゃう?(笑)

あ、でも本当休んだほうがよいのでない?
家族のタメに。自分のタメに。

おだいじにぃ~☆
2007-02-28 Wed 15:57 | URL | ゆきっぺ [ 編集 ]
やっぱり、そうなりましたか。
でも、同じことになろうとも、
絶対なかさんは、次も同じことをする。

家族のなかでぐるぐる回さないように。
2007-03-01 Thu 11:06 | URL | まーにー [ 編集 ]
ゆきっぺ>
大体日記はその日に書いてないので
後日思い出しながら書いてましゅ(笑)

もともとこの風邪はみーちゃんから貰ってて今もみーちゃんは少し引いてます。

もちろんうつしかえさないように
マスクはずっとしてますけどね。

まーにー>
ええ、おいらは繰り返す男です。
大風邪ひいてても気合で
苗場までいっちゃう男です(笑)
2007-03-01 Thu 12:24 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
