Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

アンパンマン命

今日は嫁が寝かしつけの当番のため
先にはいる

その間さっき借りてきたカーズをみせる

俺的には

結構おもしろそう

でもみーちゃんは今日は昼寝の時間が短くて
機嫌がわるい為か

カーズをつけたところから

あ、アンマン!
アンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマン
アンマン!アンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマ
アンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマーーーン!


とすげぇ~大泣き


もうとにかくアンパンマンコール凄いので


早めにお風呂につれて行くことに


その間も


アンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマン
アンマン!アンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマ
アンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマーーーン!


いつもだったらお風呂は大好きなので
入る前にないてても
泣き止んで遊びはじめるのに

入ってる間中

アンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマン
アンマン!アンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマ
アンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマーーーン!

あぁ~~わかったわかった。
もうパパが悪かった!と
ハイ!アンパンマンあるよとおもちゃを渡しても

アンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマン
アンマン!アンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマ
アンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマンアンマーーーン!

もうこりゃ駄目だと

嫁に迎えにきてもらってもアンマーン!と叫んでるし

どれだけアンパンマン命やねん。

こりゃ手がかかるだろうなとそっこうであがって
様子を見に行ったら


みーちゃんは


TVのいないいないばぁ~を見て

機嫌を直していた。

アンパンマン命ちゃうんかい!!

その後嫁が寝かしつけするとき
隣の部屋につれていくときに
今日B-KIDSで買ったアンパンマンのブロックを
見つけまたアンパンマンモードに突入

嫁は動じず寝かしつけしてましたけどね。

子育て日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハイ! | ホーム | かっちゃった!>>

コメント

カーズはやっぱり女の子にはウケないのかな?
宗ポンは今でも毎日見続けてるよ。

雪山計画羨ましいな~。
子供用ウェアとか色々買ったけど、結局行かれなかったし(涙)
来年も微妙だわ。。。
2007-01-29 Mon 20:18 | URL | エミコ [ 編集 ]
最近はカーズもスキになったみたいで
見つけるとブーブーって喜んでいるよ。
2007-02-13 Tue 18:48 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
