Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

千葉へ

今日は山口から千葉に帰りました。

嫁の実家からお下がりの三輪車を頂いたので
空港から直接千葉に送った。

一応機内預け入れの荷物扱いとなるので
ダンボールで包んで検査の機械を
通したら超ぎりぎりのサイズで
一瞬つまりそうだったけど
なんとか機械を通りホッとしたっす。

さっそく空港便の手続きをし荷物を預けた。
こんなでかい荷物が1000円で千葉まで送れるんだから
使い方によってはお得なサービスだよなぁ~

それ以外の荷物も預け
見送りにきてくれた爺婆と別れ機内へ

飛行機は連日から続いてるの暴雨風で
激しく揺れ

飛行機には乗りなれてる俺でもよいそうになったほどだった。

千葉の家につくと
みーちゃんはなれしたしんだ家なので
さっそく実家以上に本領を発揮し
おてんばぶりを披露してた。

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カートコソ練&ソイル交換 | ホーム | マリンワールドへ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
