Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

マリンワールドへ

爺婆がどこかに連れていってくると
言うので

雨も降ってるので外では遊べないだろうから
みーちゃんの好きな水族館に行こうって事で
久々に福岡のマリンワールドに行ってみた。

ここは昔よく来てたなぁ~
そのたび女の子が違った気がするけど・・・(爆)

でもいろいろ見れるし水槽も大きいのあるし
結構すきなんだよなぁ~

みーちゃんはさすが魚好き

いたるところではしゃいでいた。

あとみーちゃんは坂道を小走りで下るのがかなり好きなので
坂道があるところで何度も何度も往復して喜んでいた。

俺と同じでダウンヒル好きか?
ってことは雪山好き?になるのかな?

そういえば嫁がみーちゃんはすべり台が大好きで
公園に行くとずーーーとすべり台滑って遊んでるって
いってたなぁ~

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<千葉へ | ホーム | 本領発揮>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
