Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

スケート三昧

本日も滑っちゃってます。

27、29、30日とオイラ最近スケート三昧やな~

嫁と子供がいないからってはしゃぎすぎ?

でもさすがに連荘で滑ったのは久々なので
ミニランはきついっす。

こ、腰が・・・

あ、足が

悲鳴上げちゃってます。

こりゃ明日は筋肉痛かな?

他にスケーターもいず、子供もほとんどいなかったので
ミニランを独り占め状態ですべりまくれたので
一時間ちょいで引き上げた。

しかし、オイラRをこぐのはボチボチ上達してるのだけど
相変わらずグラインドの技ぜんぜん増えてません!

やっぱコンスタントに滑らんと、
いつも前回できた事を思い出すのに時間かかり
過ぎて思い出したころには疲れまくってて
何もできんことになってるっす。

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰省 | ホーム | 今日もすべったる!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
