Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

今日もすべったる!!

今日で仕事納めだし、
T君にさそわれっちゃったので
また本日も幕張っちゃいました。

それにしてもさ、さむい!

明日は休みなんで気が楽なんで
仕事の事考えずにがんがん滑れるのだけど
とにかく寒い!

さむ~い!

寒さのせいか、先日のインラインの疲れが残ってるのか?
足があがりまへん!

まるでかからんのでグラインドできまへん!


うーーーー

ひたすらすべりまくり体を温めながら
何回も何回もカーブに突っ込んでいってるうちに

次第に調子があがってきて
終盤にはミスが減ってきていい感じ

こりゃ明日も忘れないうちに山武あたりにすべりに行かないと
いかんなぁ~

最近R系やってないし

よし!明日もインラインしにいくぞ!

でもミニランだから疲れがたまってると
すべれんだろうなぁ~

まあいいや、めったにないチャンスだからいっとくか!

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スケート三昧 | ホーム | 仕事収め>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
