Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

久々の幕張スケート

久々の独身なので
T君に今日滑る?と聞くと

いいですよと返事

って事で超久々に幕張駅前で滑ることに

集合時間の9時より少し遅れてついたら
まだT君は来てなかった。

まぁいいやって事で
近くのゲーセンで暇をつぶし

もどってみると

幕張の海浜公園で会ったこと人も来てて
聞くとT君がさそったらしい。

それから少しするとシンペイも来て

おお、結構こえかけてるのね?

って思ったらいつもこのメンバーで

頻繁にここで滑ってるらしい。


それからすぐにT君も来て勢ぞろい

オイラは超久々のストリートで

ぜんぜん足があがりません・・・

感覚わすれまくりです


やっぱせめて2、3週に1回はすべりたいよなぁ~

足がなまりまくってるよ


T君&シンペイ君は相変わらずすごいっす。
削りまくりって感じで

特にシンペイ君はスケーティングが上手く
流れるようなスケーティングで超スピードで突っ込んで行き
ガーーーーーーと削るまくる。

みてて見とれるって感じ

すばらしい。


どうやったらあんな感じになれるんだ!

センスが買えるものなら売っとくれ(笑)


なかなか思うようにグランドできなかったけど
やっぱ幕張は面白いです。

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事収め | ホーム | 忘年会(焼肉編)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
