Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

親として一番うれしい瞬間

嫁とミーちゃんが今日は山口から帰ってきるので
羽田空港まで迎えに行った。

すっごい雨で行くのが大変・・・・

なんとか雨の中駐車場にたどり着いたのが
飛行機の到着時間寸前

よかった間に合った~と

思ったら

一向に到着の電光掲示板がかわらずに

よく見ると出発の時間がすごく遅くなっている?

ん?なんで?と思ってると

到着時間が電光掲示板に出てきた。

へ?今から1時間後・・・


どういうこっちゃ?

この雨&風で揺れまくって遅くなってるんだろうか?

まぁ待つしかないんで

俺の大好きなJALの到着口近くにある
うどん屋に食べにでかけた。

うーーーん!やっぱりここのうどんすきぃ~!

やっぱうどんは関西風っしょ!!

うどんを食べてゆっくりANA側に戻って

到着をまったら、また到着時間が遅くなっていた。

いったい何時間乗ってるんだ??可愛そうに

しばらくすると電光掲示板が到着にかわった。

お!やっとついたか。

しばらく待つと嫁とミーちゃんがゲートにやってきた。

俺を見つけた、みーちゃん荷物をチェックするゲートのところで

地団駄踏み大喜び

今まで地団駄踏んで大喜びって姿見たことなかったから

う、うれしすぎる!

それも俺を見つけて地団駄踏んで大喜びだなんて・・・

でもみーちゃんの口から発した言葉は


マァ~マァ~

えーーと大声で間違ってますけど、は、はずかし・・・

まぁいいやママとパパを言うの間違えるのはいつもの事だし。

パパとことをママと間違ってもうれしいっす。
スポンサーサイト

子育て日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢の町神田(笑)その1 | ホーム | いぇ~い 新しいケータイゲット!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
