Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

残業帰りはお土産三昧

普段は会社に行くときは社バスで行っているのだけど

用があったり残業が確定しているときは

自分の車で行ってます。

で、帰りはほぼ必ずセブンイレブンに寄って

アンパンマンシリーズのおもちゃいりのお菓子

を買ってかえります。

大体、2ヶ月ごとに

ブロックだの、車の中で遊ぶおもちゃだの

シリーズがいろいろ替わっている。

で、これかって帰ったら喜ぶだろうなぁ~と

パパ心をくすぐり

思わず買ってしまう。

それも中身に何が入ってるかわかるから尚いい。

思わずかっちゃえるくらいの値段だからついつい買ってしまう。


最近みーちゃんは俺が帰ると

一人玄関までお迎えに来てくれるので

ハイ!って渡すと

その場で

アンマーーンって地団駄踏み大喜び!!
(これがあるから嬉しい)

で、大急ぎでお菓子を持ち嫁の所に行き

俺が手洗いうがいをしてる間に

あっけー、あっけー(開けて開けて)とせがんでる。

嫁が「パパにありがとうって言ってきた?」って聞くと

また、俺のほうに大急ぎで戻ってきて

一瞬だけ会釈して

また嫁のところに行き

あっけー、あっけーといい開けてもらって、

中のおもちゃで遊んでる。


で、しばらくして俺がちょっと貸して言って

触らしてもらおうとすると

もーーーーぉーーいやーー!

と体をひねらせ抵抗

パパが買ってきたんよ。ちょっと触らせてよ

と言っても

もーーーーぉーーいやーー!

もう少しくらいパパにも感謝してくらはい・・・・


それにしても最近のコンビニで売ってるおもちゃ付のお菓子って
すごいねぇ~

たかだか300円程度なのに
いろいろあって
(お菓子付といいつつ、お菓子はラムネ一個だけど)

昨日のなんて音までなって

鳴らしまくるからうるさいうるさい・・・
スポンサーサイト

子育て日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<偏食多し!! | ホーム | 二語文>>

コメント

やさしいパパだねぇ~♪
実はパパがほしいおまけちゃんだったりして。
娘ちゃん口実にお買い上げ???

でも、一瞬会釈なんてかわいーぢゃない?
意味わかってしてなくても、戻ってきて会釈なんて、かわいー♪
もちょっとおっきくなって、意味がわかって会話できるのも楽しみだね。 
2006-12-25 Mon 15:09 | URL | ゆきっぺ [ 編集 ]
おっ!!
もうかなり行動的になりましたのね!!
子供の成長は、びっくりするほど早いのね!!!
2006-12-25 Mon 18:30 | URL | fui [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
