Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ええーーーどうしてぇ~

わけあって(苦笑)新しい携帯に変更してから
一月たち、ネットで先月の料金をたまたま
確認したら

んん?

ええーーーどうしてぇ~???

10月まで嫁さんと二人で7千円弱だったのに
俺一人で1万2千円とかになってる?

ど、ど、ど、どういうこと?

よく見ると今までバリューパックだったのに

そのバリューパックの横にPって着いている

なに?このPって とってもいやな予感がするんですけど

おそるおそるクリックして今のプランの説明を
みると

バリューパックプラチナ!!

なんだよそのプラチナって

価格月 15000円だって

おいおい まったく身に覚えないし

そんなにかけないんですけどオイラ

まさか俺携帯かえるとき間違えて
プランを高いプランに変更しちゃったのかな?
でも、確か今までと同じプランでお願いしますって
言ったはずだし何かの間違いに違いない!

と即効で契約内容を確認すると
契約内容変更なしと備考欄にちゃんと書いてあった。

やっぱりねぇ~

即効で携帯を買ったところに電話をし

問い合わせをしたところ

センターの入力ミスと言うことで

処理してくれるとのこと

良かった~俺のミスじゃなかった。

これで俺のミスでお金取られたりしてたら

嫁にしんのぞう止められてたよ(笑)

今月は引き落としの処理が済んでるので

そのままのお金を引き落とされて

来月で割引って形で相殺するって事で話がつき

安心しました。

いやぁ~良かった良かった。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まゆさん すごいなぁ~ | ホーム | きか~ん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
