Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

インラインデー

よく思い出せないが(笑)インラインにみんなで行きました。
(11月5日)の出来事を12月13日に書こうとしてるおいら・・・

オイラの実家に愛妻と愛娘を置き
ケンジさんと○さんに迎えにきてもらい
インラインにでかけるおいら(笑)

防府のパークにつくと

すでにYOUとマサヤ君が滑ってた。

おお!マサヤ君超ひさしぶりぃ~

その後ケンジさんが先日防府で知り合った
スケーターと番長が来て

結構な人数が集まってきた。

って言うか千葉ですべるときよりぜんぜん多いんですけど(笑)

防府前はそれほど面白くないかなと思ってたんだけど

それなりにセクションが使えるようになってくると

ここの面白さがわかってきたっす。

特にRtoバンクの真ん中にあるモヒカンは超楽しい。

RとモヒカンのRがあっているのでふわって感じで
載るだけでグラインドがはまる

何度か最後までソウルがメイクできて
超うれしいっす。

ケンジさん&YOUは相変わらず言うこと無しにうまいけど

久しぶりにみたマサヤ君はやっぱり上手かった。

やっぱりマサヤ君はオイラの目標ですなぁ~

それにケンジさんが最近知り合いになった山口の人は

こんな人山口に他にもいたんだぁ~

ってくらい上手かった。

結構前から防府に通ってるって言ってた割には

一度もあったことなかったなぁ~

意外に他にも山口にもアグレッシブインラインスケーターっているのかも?


それにしてもミントン久々にはいたけど
(実家に帰省した時用におきっぱなしにしてる)おも~い&
ソウルせまーい。

あんなに軽く感じたブーツが重く感じるなんて
今のブーツはよっぽど軽いんだろうなぁ~

まぁでもソウルのせまさって意外にもそんなに気にならなかったっす。

次回は島4もってかえろうかな?
スポンサーサイト

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やってもうただ・・・ | ホーム | 嫁にとってはラッキーな帰省>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
