Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハイポーズ

そういえば俺の携帯とある事情で新しくなってから
壁紙も初期のままんで寂しい

よし!みーちゃん撮って壁紙にしよっと

「みーちゃんこっち来てぇ~
そこでポーズってして」

ってわかってくれるかなぁ~と思いながらも
携帯構えて壁の前に立たせてポーズって
言ったら満面の笑みで
1秒ほどポーズをとってくれた。

いやーん!どこで覚えたん
その親父殺しのポーズとスマイル

何度かポーズをとってニコってしてくれるんだけど
何せまだ1才半1秒以上はじっとしてられません

それでもなんとかお気に入りの写真を無事とれ壁紙登録

登録してる間、撮れた画像をチェックする娘1歳半

いや~それにしてもいつの間にそんなポーズ&スマイルなんて
覚えたの?

可愛すぎ(親ばか)

それを見ていた嫁も自分の携帯を持ってきて
自分も撮ろうしたがみーちゃんもう飽きたのか
去っていった(笑)

俺の画像をみて綺麗だったので
嫁が私もそのうち機種変更しよっとボソっと言ってた。
スポンサーサイト

子育て日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きか~ん | ホーム | ダイエット成功>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
