Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢の町神田(笑)その1

出張で浜松に行った帰りに
神田に寄ってスキーバッグを買ってきました。

今回はスキー板、ブーツ、ポール、ウェアを
2セット以上一緒に入れててウィールがついてて移動が楽チンな
バッグっす。

これで電車スキー&ツアースキーもオッケーす!!

そして何よりいいのは宅急便はスキー板を送るときは
サイズの上限が決まってるようで決まってないので
スノボーの板がはいってますってとぼけて送れば
友達のスキー板とかも一緒に詰め込みまくって送っても
スキー板一本分の料金で手ぶらで楽チンスキーが可能ってことだす。

これで新幹線で楽チンスキーが可能だ(喜)

その後バッグ買った店に

その時に今使ってる板(HEAD MAD TRIX SYSTEM)の今付いてるビンディングがすげぇ重いんで
(MAD TRIX SYSTEMにはビィンディングがぐるっと
180°回ってビンディングのセンター位置が変って
オールマウンテンモードとビックエアモードを
一本の板で出来るってビィンディングがついてって
それがすげぇ~重いのなんの!!)
プレートとっぱらって
直接ビィンディングを直接板につけたいんですけど
できますかね?って相談したらスタッフの方が俺の友達も
やった事あるんでできるはずですよって
言うんで

「工賃はどんなもんですか?」って聞くと
3、4千円ってところですかね?
って言うんで
え?そんなに安いの?
今の板重さ以外はかなり使いやすくて気に入ってるで
それは是非お願いしますと伝え。

んじゃまた近いうちきまーすとウキウキしながら帰宅した。


帰ってバッグを開くとミーちゃんが興味津々で
よってきたので捕まえてバッグの中に入れて
ふたを閉めようとすると(もちろんファスナーは締める気無し)
嫁が寄ってきて暗いと怖がるから止めなさいっと
言うんで止めてバッグの外にだそうとしたら、
みーちゃんは一人いないない~ばぁ~と
遊び始めた。

結構楽しそう(笑)

俺と同じでバッグ好きらしい(笑)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢の町神田その2 | ホーム | 親として一番うれしい瞬間>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
