Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嫁にとってはラッキーな帰省

急に山口への出張がはいったので
6日に休みを取って大型連休化し
さらにおいらのマイルも溜まってたので
嫁にあげ、実質無料で山口に帰省しました。

ラッキー!

空港へは嫁さんの義弟が迎えにきてくれてたんだけど、
珍しくみーちゃんが大大人見知り!

迎えに来てくれた義弟の車の助手席に
チャイルドシートをつけてたんだけど、
恥ずかしがってずっと顔を隠したまんまで

おとなしくしてるなぁ~と
思ってたら

「シクシク」と声が

あらぁ~みーちゃん泣いてるじゃん

そんなに恥ずかしかったの?

ごめんねぇ~あまりに静かに泣いてるから
気がつかなかったよ。

車の中では始終人見知りモード前回でしたが、
嫁の実家につくと落ち着きいつものみーちゃんに戻ってました。

その後おいらの実家へ

爺婆はまだかまだかと待ちかねてまってくれてました。

今度も人見知りするかな?と思ったけど

やっぱりうちの両親はこの前千葉に遊びにきたばかりだったので
ちゃんと覚えてたのかな?

うちの家でハイテンションで爺婆をメロメロにしてました(笑)

明日はケンジさんたちと防府でインラインだぁ~

って確か俺出張で帰ってきたんだよなぁ(笑)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インラインデー | ホーム | 突然の宣告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
