Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やってもうただ・・・

皆様お久しぶりです。

突然ですが、私に個人的に親交がある方に
お願いあります。

実は・・・

先日出張で宇部に行ったとき
トイレ(ぼっとんべんじょ)に
携帯を落としてしまい、
一応近くにあった火バサミで
掴もうとしたら意外と簡単に掴めて

やった~とれたと思い

う○ちまみれの携帯を引き上げようと試みたら
ずるっとすべりおち

またう○ちの中へ・・・

それもさっきより深くずぶずぶと・・・

って言うか掴んでる引き上げてる最中に

無事引き上げても
俺どうするの?これ洗うの?洗っても使えないよな?

と考えながら救出しておりました。

で、救出失敗・・・
ほっとしたような残念のような・・・


ってことでおいら携帯の全てデーターがなくなりました。
申し訳ないですけど、皆さん携帯の番号とメアドを送って下さい。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いぇ~い 新しいケータイゲット!! | ホーム | インラインデー>>

コメント

お久しぶりぃ。
って、思ったら凄い日記だねぇ。
救出しようと試みるだけでも天晴れッ!
新しい携帯電話買えるから ヨシとするっ?

むかし本田総一郎さんが、来客者が「入れ歯」をぼっとんに落として、救出。きちんと洗って、自分で装着し、使えることを確認してから返却したとか(笑)。大物はちがうねぇ~。

みゆぱぱさんも大物?!
2006-11-14 Tue 13:51 | URL | ゆきっぺ [ 編集 ]
ダンナに「nakaさんのブログ見てみんさい。」と言われて見てびつくり(@@)
明日、メールします(笑)
2006-11-14 Tue 23:58 | URL | yumama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
