Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

yumama家族と旅行 三日目

本日は今回の旅行の中では
オイラ的はメインと考えてたシーパラダイスに行く日だす。

実は子供以上に朝からウキウキ(笑)

何たってオイラ魚好き!

特にここはいるか専門の水槽もあるんでかなり好きっす。

みーちゃんも親に似たのかとにかく魚を見るのが大好きで、
終始浮かれ捲くっていろんな魚を指差してはおしゃべりしてました。

帰りはアクアライン通って帰ったら
1時間もかからず帰れたのビックリ!

やっぱりアクアラインははえーなぁ~
アクアラインはETCを使うと結構割引があるんで、
金田ICまでのって後は下道で帰れば
そんなに高くつかないので、今度からアクアラインを多用しそう!

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<平日ディズニーランド♪ | ホーム | yumama家族と旅行 二日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
