fc2ブログ

Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

yumama家族と旅行 二日目

今日はyumamaパパが仕事を少ししにいかないといけないとの事なので、
本日の目的地横浜の途中の駅で降ろし、
その間オイラたちは横浜で時間を潰すことに

横浜に行く途中箱根の有料道路を通ったんだけど
のぼり道の峠道で
流石に軽のワンボックスには辛いっす。
登らない曲らない・・・

前のインプレッサや86だったら
楽しかっただろうに・・・

おまけに天気が悪くて景色が悪くて富士山みれないし、
天気がよかったら最高のドライブコースだろうなぁ~


やっとのことで横浜についたんだけど
今日は朝から雨で出歩けないので
ランドマークタワー周辺でブラブラと

うーん!雨降るとなにもできないなぁ~

そうこうしてるうちにyumamaパパが仕事を終え戻ってきたので、
合流して葉山の保養所に


うーーん!道また混んでるよぉ~

保養所につき、さっそく料理を食べに
昨日の箱根の保養所の食堂は
全面障子があって、子供達に破かれそうで
冷や冷やもんだったけど、
今日はガラス張りだったので心配無!

子供達は自由に放牧してました(笑)

ここの人達は子供の面倒を見てくれるのですきです。
スポンサーサイト




LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<yumama家族と旅行 三日目 | ホーム | yumama家族と旅行初日>>

コメント

ダンナの仕事のせいで迷惑かけちゃったね。ごめんね。
しかし雨だと子連れには辛いね(><)
前日に続き移動(渋滞)ばっかりの2日目になっちゃったけど、またゆっくり横浜に行きたいなって気持ちになったよ。ここもリベンジしよっ!
2006-10-03 Tue 00:55 | URL | yumama [ 編集 ]
またゆっくり横浜リベンジしたいねぇ~

中華もいきたいしぃ~
2006-10-03 Tue 16:52 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |