Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

可愛そうに・・・

朝から俺の替わりに、沖縄に行く羽目になった可愛そうな
おじさんから電話が沖縄に行くについて試験方法の
問い合わせが数回かかってきた。

とても嫌そう・・・

で、昼からそのおじさんがうちの事務所に来て、
出張の準備&資料の調達に来た。

そして俺に一言

技術開発:「は、はめられた・・・」

俺:「え?なにが?どうかしたんですか?」

技術開発:「天敵から急にゼネコンから今回なんで
うちの材料を使ったのかとか、なんでこの試験の規格値を
採用したのとか、試験方法の問い合わせが
あって今度来るときに説明してくれって言われたんよ。
急に問い合わせがあったとか言ってたけど
絶対ありゃ昨日今日の問い合わせじゃないぞ。
結構前から言われてたに違いない。はめられた。
そこまでしても自分で説明したくないんやな。」

俺:「ありゃ、やられたね。そりゃ計画的ですね?
いやらしい技つかうね?」

技術開発のおじさんとっても嫌そう・・・

っていうか何で天敵その辺の説明なんで自分でせんのやろうか?
全部人にやらせて、自分は売るだけうって実績残して
美味しいとこどりなんてちょっと許せんなぁ~

しかしほーーんと毎度毎度見え透いた技をよく使うなぁ~

みんなが距離をおくのよくわかる気がするよ。

スポンサーサイト

LIFE | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<春ですね。 | ホーム | げっ!>>

コメント

おじゃましま~~す
読ましてもらいましたよ。
でも、プログってよくわからん
2005-03-28 Mon 21:46 | URL | まる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
