Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

げっ!

朝会社に行ったら、
天敵がいた。

俺はゲッ!と思い。
実験室へ一旦逃げた。

しばらくしてもどってきたら、
週一にやってる報告会が始まったので
ラッキーこれで大丈夫と思ったら。

天敵:「nakaさ~ん、30秒だけいいですか?」

俺:「え?」

他のおじさん:「30秒も時間ないよね?」
俺が嫌がってるは良く知っているっていうか天敵は
みんなに嫌われている。

俺:「は、はい?なんでしょう?」すげぇ~いやな予感

天敵:「この前大○さんが、沖縄でされた時の資料頂き
たいのですけど?」

俺:「あ、はい?資料で・す・か?
資料の一式を大○さんからもらってるはずですから
まぁ探せばあると思いますけど?」
っていうか何で自分の担当の現場なのに資料もってないの?
もってねぇはずねぇだろ?なんでもかんでも責任のがれすんじゃねぇ~

俺:「あとで探してみますね?」

天敵:「お願いします」

報告会が終る。俺超不安・・・

会議室をでると
俺の替わりに沖縄に行く羽目になった
技術開発(クレーム対応、施工指導担当)のおじさん
(俺とはとても仲がいい)が来てた。

技術開発:「俺が行く羽目になったじゃん。お前いけよ~!」

俺:「いかないっすよ。そんな暇ないもん」

上司:「開発がいく仕事じゃないよ。いかんでいいよ。」

その後おじさんに試験方法を教えてあげて、
試験機を沖縄に送る準備を手伝ってあげた。
その間天敵はみてるだけで何も手伝わず・・・

俺こっそり技術開発のおじさんに
「ねえ?もしかして、一人でいくの?」

技術開発:「そ、そういや・・・」いやそう・・・
ま、またか?この天敵また自分はついていく気なしです。
最悪な人だ。
可愛そうに全て悪いのは天敵です。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<可愛そうに・・・ | ホーム | ぼーーーーと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
