Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DS恐るべし!

結婚記念日の祝いを兼ねて前々から気になってた、

DSのソフト

「しゃべる!DSお料理ナビ」を
嫁に買ってみた。

買って帰って家で試しに
ビーフカレーのナビをしてみた。

感想はすげぇ~


すげぇ~よ!すげぇ~よ!DS!

感動 感動っす!

お値段以上の価値ありだす。

色んな料理の下準備方法も画像&声&動画でナビしてくれるし、
タイマーもついてるし、
声で次に手順にすすめるし

ただただ感動の嵐。
料理に自身の無いかたは超お勧めします。


ただ、これを嫁にあげて喜ぶかどうかは不明!
喜んでくれるといいけど・・・・


喜んでくれなくても俺が

たまーーーに使ってやる!


そう言えば、子供が生まれてから
俺あまり料理つくってないなぁ~(爆)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<真夜中の訪問者? | ホーム | 難手術・・・・>>

コメント

お嫁さんの感想、どうだった?

このソフト気になってたけど、
料理中に汚しゃしないかと心配してたんだけど。

結婚記念日の、お祝いをプレゼントするなんてステキな旦那サマだねッ♪
2006-08-16 Wed 14:42 | URL | ゆきっぺ* [ 編集 ]
嫁の感想はいまいちでした。
なに?私のレパートリーが少ないって
意味?って突っ込まれました。

でも、たまには俺も作ってレパートリーを増やそうかと思ってね。
その時みると便利かなと
思って買っちゃったとの言うと
大賛成でした(笑)

このソフト声でもある程度操作できるのでいいですよ。

俺的にはかなりありの気が、

インラインの友達に見せたら
かなりの人が興味を持ってたみたいでした。
2006-08-21 Mon 11:43 | URL | naka [ 編集 ]
そっか、そっか?
記念日とは言え、ダーリンや義母から料理本とか頂いちゃうと、妙にプレッシャー感じるもんね。
そう思わせないみゆぱぱさんは、やさしねぇ。しかも、自分で作ってレパ増やそうなんて。夫の鏡だわ。
見せてあげたい、我が家の相方にこのコメ(笑)。
2006-08-29 Tue 13:04 | URL | ゆき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
