Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スキーオフ

本日はYahooの掲示板で知り合った人達と
新潟のスキー場前日からこのスキー場横のホテルに宿泊し、朝から滑ってます。
ここのゲレンデは全体的に初心者向けみたいで、
俺的にはコースレイアウトはあまり好きな感じじゃなかったです。
でも、頂上のコブコブのところはかなり面白くて、
最後にみんなと離れて一人で単独で滑ってたときは
ここばかり滑ってました。
今日はスキボーだったの、コブが楽々!
やはりスキボーだと楽すぎてちょっと物足りないって感じがします。
やっぱりオイラは長板が好きだなぁ~

それとスキボーはやはり板が短いので、
雪が悪くなるととにかくスピードがでません。
ましては緩やかな斜面だとなお更。
それでも午前中はそこそこ滑ってたんだけど、
午後は雪がベタベタで全然滑らなかった。

ということで後半はスピードがでなくてイライラしてたので
頂上の付近でかっ飛ばして遊んでました(笑)

ここのゲレンデはコース的には面白くなかったのですけど、
眺めは絶品でした。
写真じゃちょっとこの絶景伝わらないかもしれませんけど
とくとごらんあれ!(写メなので映りわるくてすまぬ!)


iwappara3.jpg


iwappara2.jpg



iwappara1.jpg



帰りは3連休真ん中ってこともあって




大  大渋滞でした。


東京に帰り着くのに5時間くらいかかりましたよ。
ちょっとこれならやっぱり新幹線のほうが楽かなと思った。
お金もそんなに変んないし。
楽さは全然新幹線のほうが楽だし。
まぁ高速が混んでいたのは3連休のせいかもしれませんが・・・

明日も休みでよかった。

ちなみに帰りのJRは最終だったので、超ギリギリだった。
あぶねぇ~
このままだったら野宿せんといけんところだったよ(笑)
スポンサーサイト

SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぼーーーーと | ホーム | スキーオフ初日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
