Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

大量

最近カブト虫が大量に採れます!

ここ1週間での収穫はカブトのメス4匹
オス2匹

何なんですかね

この社宅

なんでこんなに昆虫ワールドなんでしょう?

そんな田舎でもないのに?

っていうかこれだけ毎日1,2匹づつ捕れるって事は

どこか近くの木に大量に生息する木があるはずなんだけど

なかなか見つからん!

その割には夜中内の家のドアにカブトらしきものが

ガンガンぶつかる音しまくってるし(笑)


今度巣を見つけてやるぞ!

って言ってるおいらはそんなに虫は得意じゃなかったり
するのであった(笑)

LIFE | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<難手術・・・・ | ホーム | 淋しい>>

コメント

昆虫の大国?(笑)
いっちょ、売ってもうけちゃいますか?(笑)
2006-08-08 Tue 19:38 | URL | 実は、 [ 編集 ]
名無しさんへ>
国産のカブトじゃ高くうれませんって(笑)

捕れたカブトは後輩の子供にあげてます。

ちなみに今朝もコクワのオスと
カブトのメスがいました。

出来れば、名前も記入してくれると
売れしいんですけど
2006-08-09 Wed 12:59 | URL | naka [ 編集 ]
なんで、名前なくなってコメなってるんだろ? 
ごめんなさい、このコメ、あたしです。ゆきっぺです。
なのに丁寧にお返事いただいちゃって、すまんこってすm(_ _)m
2006-08-11 Fri 16:18 | URL | ゆきっぺ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
