Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

淋しい

20060807170001
久々に山武に滑りにいったら誰もいなかった。
一人で滑ると異常につかれる。
何より暑いし。

今日の課題はこのクソ暑い中
基礎練習

だって最近滑る機会すくなすぎなんだもん!

誰もいないときこそ!基礎練習!基礎練習!

ひたすらボトムからRを漕ぎまくったりと漕ぎの地味練したり

グラインドのロックの練習したりと基礎練習をしまくった。

基本的にぶっきーな上最近滑りにくる機会が少ないので

前回覚えたことを体が忘れまくってる

グランドもカーブじゃ出来る事がミニランじゃでき~ん!

カーブとミニランじゃグラインド時の入り型が違うからと思われる!

くそぉ~練習あるのみ!

ひたすらMIZの練習してたらやっとこさ!

かかるようになってきた。

で、そろそろSOUL系だけじゃなくて

横のり系も覚えたいなぁ~と
練習を始めたが


かから~ん!

くそぉ~!なんでや!

ムカツク!まだまだ修行がたりまへんなぁ~

あぁ~カーブが滑りたい!

幕張駅前カーブはもうすべれないのかなぁ~

誰かロイヤルのコツを教えて下さい~


そいえば今回一人でミニラン地味練してて

Rの使い方は肩の使いかた一つで大きく変る事を発見しました。
以前も気付いてはいたけど、山武のRに慣れすぎて
2往復もすれば上に上がれるようになってたんで
肩を使わずに下半身だけで漕ぐ感じになってたみたい。

Rはちゃんと肩(腕)も使ってあげないと
楽さと上に上がる勢いが全然違うって事を改めて痛感したので

この勢いを使うとグラインドはまったとき流れる流れる!
Rから落ちそう(笑)
次にparkに行くときが楽しみ!

でも次行くときは忘れてるんだろうなぁ~(泣)

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大量 | ホーム | 一瞬の沈黙>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
