Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スーパービ〇ホーム

ららぽの近くにできたスーパービ〇ホームに行ってきた。

店内は今まで行ったホームセンターではけた違いにデカイ

でかすぎてお目当てのものが見つからないかも・・・・

ペットショップがあったので

ミーちゃんを連れて行ってみた。

犬コーナにはまったらしく

ずっとおしゃべりしながら見入っていた。

先日の山武でこかされて大泣きした犬と同じ犬が
いたんで近づかないのかと思ったけど
全然気にせず近づいていた。

何か文句らしいことを言ってたけど(笑)


その後熱帯魚コーナに行くと犬コーナーとは
違うテンションではしゃぎまくっていた。

やっぱどっちかというと魚のほうが好きらしい

明らかに声のトーンが違うし、
ずっと指さして喋ってるし

そう言えばうちにある熱帯魚のカタログを
お風呂上りに見せてあげたらテンションあがりまくって
しゃべりまくってたもんなぁ~

あのカタログのもヨダレまみれ&ビリビリになるのも近い将来の気が・・・

みーちゃんに古いやつ上げて今年の買いに行こうかな?


一通り1Fを見終わって帰ろうとしたら2Fにも色々あるみたいって事に
気付き2Fにあがると

やべ!2Fのほうが俺好み

シルバーアクセサリーや天然石アクセサリーを自分で作れる
キットや手芸コーナーが2F全部になってた。

最近になって気になってきたシルバーアクセサリーのキットなんて
すげぇ~ある

やべここはまりそう!

嫁も色々と見入ってた。

本当ならみーちゃんを歩かせて
じっと見たいところだけど
こんなこまごましたものが大量にあるところで
みーちゃんを放牧すると大変なことになることは明らかなので

抱っこしてみるはめに、
腕の中で触らせろ、降ろせと暴れる暴れる

うーー大変

まぁ今回はある程度どのくらいの値段か、どんなものがあるのかを
偵察する程度にとどめ、かるーくみる程度にした。

って言っても1Fと同じくらいの時間を費やした気がするけどね

多分ここは何回も来る気がするなぁ~

完璧にオイラのお気に入りに登録されちゃったよ
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夢中 | ホーム | 初捕獲>>

コメント

ミーちゃんが、犬や魚に何話かけてたんだろぉ。
気になるぅ~~~。
パパも気になるでしょ?
それとも、パパだから分かる?
2006-07-27 Thu 12:10 | URL | ゆきっぺ* [ 編集 ]
昨日TVで動物番組みてても
熱帯魚のカタログみてても
同じ言葉を言ってました。

クマでもペンギンでも熱帯魚でも
同じ言葉ってなんだろう?

みーちゃんこれ好き~かな?

わ、わからん!
態度をみるとかなり興奮してたから
多分嬉しいんだと思うんだけど
2006-07-28 Fri 11:10 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
