Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雪ネタ

久々にスキーネタ(笑)

見つけちゃったんで感動してご報告
知ってました?

乗鞍ってまだ滑れるんですね?

ノリクラ大雪渓ってところなんですけど、
雪残ってるらしい。

すげぇ~

感動

滑りたい

でも雪重そう

知りたい人は
ノリクラ大雪渓でググって見て下さ~い。

雪好きなら感動するはず(笑)

俺も感動したし(笑)
スポンサーサイト

SKI | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ひさびさのフィルター掃除 | ホーム | 涼んでる?>>

コメント

こんな毎日暑いので、雪とか見たらダイブしたくなりそう!って多分アイスバーンぽいんかな?! 乗鞍って修学旅行のスキー以来ですよ、1学年4クラスで行ったのにゲレンデは全然混雑してなかった・・これってかなりデカいスキー場だったんかな。。超行きたくなかった修学旅行で私はスキーにはまってしまったのでした☆
2006-07-11 Tue 16:08 | URL | まゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
