Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そういえば

HEROで山口が出てましたね。

まさか山口が舞台と思ってもみなかったので
思わず見入ってしまいました。

ストーリーもなかなか面白かったです。

最初、場所が虹ヶ浦とか言ってので
虹ヶ浜のことかいな?
って事は光方面?

でもこの海の綺麗さは?
山陰の日本海側でないとありえないはず

山陰となると長門、萩、菊ヶ浜、角島かな?

それとも場所だけ沖縄とかで取ってるのかな?

と色々思いながらドラマをみてました。


みるとやっぱ海はこうじゃないとねぇ~とつくづく思いました。

2年前まではこんな海で俺は釣りしてたんだなぁ~と
千葉にはないなぁ~こんな海は

は、早く山口帰りたい・・・・


ちなみにHEROのロケ地は角島だったらしいです。
やっぱりぃ~

角島の海の綺麗さは海の綺麗な山口でもトップクラスだもんなぁ~

こりゃ今年の角島は夏は人多いだろうなぁ~
数年前に泳ぎに行った時も多かったけど、
今年は半端じゃない多さになるだろうなぁ~

角島の綺麗さをしりたい人は、
角島でググって見て下さい。
かなりヒットするはずですよ。

そして生角島を実際に見にいってみて下さい。
天気が良くて波の穏やかなときだったら、
感動しますよ。

特に潮がひいたときの橋下の綺麗さといったらそりゃもう・・・・

あ、こりゃお盆に実家に帰ったときはみにいこ!(笑)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<七夕 | ホーム | あついねぇ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
