Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

合格発表

今日は危険物の合格発表の日です。

ネットで合否がわかるってことしってたので
暇な時を見てみたら、
本日正午より閲覧可能ってなってたので
しばらく待つことに

あぁ~この待つってのが嫌なんだよねぇ~

今回も落ちてたらどうしよう (^_^;

そしたら上司が

「オメデトウ!手続きしてね」
と話し掛けてきて

「は?なんの事です」

どうやら今回の受験者及びその上司に
総務のほうからメールで

「合格した人は手続きをして下さい」と
送ってきてたみたいで、

でもそのメールって合格者だけじゃ
受験者に送ってるもので、
合格不合格って関係なく送ってるのだけど
上司は合格者とその上司にのみ送ってきたと
勘違いしたらしい。

だって去年も同じようにメールが来てたけど
不合格だったし (^_^;

あぁ~上司に今年も受けてたの思い出されたじゃん。

予定じゃこそっと合否の葉書が送ってこられて、
合格してたら

合格してました!と声高々に報告

不合格だったら、

知らん振りかましてやろうと思ってたのに・・・・
合格発表があったのばれちゃったじゃん!
くそぉ~総務め余計なことを・・・・

ってそうこうしてるうちにお昼になったので

さっそくドキドキしながら

危険物合格発表のPageへ

えーーーと俺の受験番号はあるかな~

だんだん近づく受験番号

ドキ



ドキ



ドキ



ドキ



ドキ



土器



怒気(笑)




ドキ



あ、あったぁ~

ご、合格してる。

で、でも合格の葉書がくるまで油断はできんぞ!
と嫁に早く報告したいのをグッと我慢し
合否の葉書がくるのを待っていた。

お昼休み中、他の部署の人が上司宛ての
合否の葉書の入った封筒を預かってきたらしく
上司の机に置いていった。

あ、あの中に俺の葉書が入ってるのね。

って言うかいつから合否の葉書を上司から貰うのシステムに
なったのさ(TロT)

他の部署の人が、自分の部署の上司から葉書を貰っている。
不合格の人が多いみたい。

ふ、不安。

一応合格してるのはネットでは知ってるのだけど
万が一って事もあるし。

合格って文字をみるまでは油断できん!

しばらくすると上司が封筒の存在に気付き
中味の葉書をオイラにくれた。

葉書をめくる

緊張の一瞬


合格


やったぁ~!!


頑張った甲斐ありましたぁ~

今回お世話になった危険物の勉強サイトには感謝感謝です!

はっきりいって参考書より数倍ためになりました。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お迎え | ホーム | 久々の山武>>

コメント

試験大変だったんだね!
合格おめでとう♪
もう長い事、試験なんて受けてないや。あのドキドキ感…いやだよね。
2006-07-01 Sat 04:45 | URL | yumama [ 編集 ]
おめでとう♪
俺もなんか資格取ろうかな?
2006-07-03 Mon 19:06 | URL | kenji [ 編集 ]
Kenjiさん>
■はどんどん取るべし

俺も去年今年と試験有、無の
■を含め結構取りましたよ。

yumama>
試験大変れした。
でもボケた頭を少しよみがえらせるには
良かったよ。
今回の試験が受かったからとりあえずは
仕事に関係あるのは大体取れたので、
あとはボチボチボケない程度にとりま~す。

乙四とったから来年からは法令免除だから毎年ボケ防止に他の危険物も毎年一個づつくらいとっていこうかな?
2006-07-04 Tue 11:12 | URL | naka [ 編集 ]
今日、気がついたよぉ。
遅くなったけど、おめでとぉッ!
日記の字がでがぐなって、こちらも読んでて怒気怒気しちゃった(笑)。 当然祝杯したんでしょ?

この、合格の嬉しさメール見たら何かチャレンジしたくなっちゃった。
2006-07-04 Tue 15:31 | URL | ゆきっぺ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
