Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

久々の山武

久々にT君と待ち合わせて
山武へ行った。

XSJADOに変えて初Rなんだけど
どんな感じだろう?
ちゃんと滑れるだろうか?
せっかくに買ったのにRに向いてないってことに
なったらショックだと思いながらも初ドロップ

良い感じ~

ガシッとコーピングにはまればガーッと滑ってく!

フレックスが柔らかいからどうかな?と
思ってたけどRも結構漕ぎやすい。

同時にベアリングも交換してたので
早すぎて思ったよりスピードが出てしまうほどだ

新品のブーツに変えた時にありがちの
土踏まず辺りが痛くなる症状も全く無いので
ブーツ変えてよかった~

しばらく滑ってるとヘルメット持って来てたけど
暑かったのでかぶらずに滑ってたら
管理人のおっさんにすっごい怒られた。
こっちが悪いは確かなんだけど、
怒り方ってもあると思うし、
そんなに怒るのなら、
少しはこのPARKも修繕とかしてよとか
子供が遊園地代わりにするのもヘルメットかぶらせろよ
って気持ちになり一気にテンション下がり

ここからそう遠くない東金のパークに偵察に行ってみることにした。

行ってみると雨が降ってきたので滑れなかったのだけど
PARK自体は結構おもろそうだった。

今度からこっちにこようかな?

雨が本降りになってきたので、
早めに家に帰り近所にできた
スーパーベイシアに買い物に行ってみた。

感想は

うーーん、Mr.maxが食料品を扱ったって感じ

電化製品とかはMr.maxのほうが多いからいいなぁ~

最近うちの娘は歩くのが大好きで
抱っこしてても降ろせってうるさく

歩きまくっては、商品をひっぱり出して
悪戯しまくるので大変です。

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合格発表 | ホーム | やっぱり筋肉痛>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
