Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

XSJADO筆降ろし

今日は久々にT君から
お誘いが合ったので、早く帰った。
帰るとミーちゃんはお昼に嫁のママ友の
所に遊びに行ったらしく殆ど昼寝を
してなくてすげえ機嫌悪かった (^_^;

帰ってから始終抱っこぉ~抱っこぉ~
&眠くて機嫌が悪くてバシバシ叩いて
八つ当たりモードだった。

今日は嫁が寝かしつけの当番の日
(naka家は寝かしつけは交替制)だったので
寝る前の準備を済ませ、後は嫁に任せて
久しぶりに夜の幕張に向かった。

今日は久しぶりの幕張なんだけど、
インライン自体、GW以来初めて
子供が出来てからめっきり回数が減ってしまった。

お陰で運動不足で・・・
カーブを攻めるのって結構筋力使うので
今日も筋肉痛になりそうだ。

幕張駅に到着するとT君も直ぐにきたので
軽くNewbootsの自慢をして、
滑り始めた。

今日始めてXSJADOを履いて滑ってみたけど

いい!凄く良い!

軽いし、ソウルプレート鬼広だし
今回購入したフレームも良い感じで
早いので超楽しい。

フレックスが柔らかめなので
姿勢を低く保ててMIZが調子良い。

あ、あと今まで出来んかったアリウープソウルもできた。
(少しだけだけど)

T君にもほんとに全然滑ってないのですか?
前より上手くなってますよと
ほめらるほど(喜)

恐るべきブーツ買い替えパワー(笑)

いいブーツかっちゃったなぁ~

でも自分自身あまり滑ってないので
やっぱり疲れが来るのが早く
直ぐに足が上がらなくなってしまった。
こりゃ明日は筋肉痛だなぁ~

T君は相変わらず絶好調で、
フルトーク、トーク等横のり系
良い感じ~

羨ましい

途中デジカメで撮って上げたら
T君テンションあがっちゃって張り切りまくり(笑)

良い写真も何枚か撮れたっす。

俺もMIZで良い写真を撮ってもらって
ご機嫌~♪

一時間半しか滑ってないけど
久しぶりだったのですっげぇ~疲れた。
スポンサーサイト

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり筋肉痛 | ホーム | ネズミの国>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
