Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買っちゃった~♪

今日はインラインがかえるぜぇ~
朝からテンション高い、うれし過ぎ♪
今日の予算は手持ち2万嫁さんから借りた1万で計3万円♪

出張を終え早速予定通り御茶ノ水へ


大雨の中昨日調べてたA店に行く前にたまたまB店に行ったら、
JEFF STOCKWELL(定価32,000円)が
24,800円でてたので
うそマジで?と思いつつも

もしかしたらネットで調べてたA店も安いのかもと思い
A店に行ってみたら、
色々親切に教えてくれて試乗もさせてくれた。
最初のイメージはオモチャオモチャしてるのかな?って
イメージだったけど思ってたよりしっかりしてて
ちゃんとアグレッシブのブーツしてたのでますます気に入った。

A店で値段の交渉すると定価より5%引き程度で、
何より俺の欲しいブーツのサイズが無かったので、
KIZERのFLUID2 TEAM MODELフレームが
3,500円と激安だったのでフレームだけ買ってきて
最初に入ったB店に戻りました。

って事で今年モデル+型落ちフレームが3万円でお釣きちゃいました~
ラッキー♪

やっぱりスキー&インライン用品を買うのなら御茶ノ水、神田方面の
スキー街だねぇ~

かえって食事を済ませた後、
娘のなにそれぇ~触らせて攻撃&嫁の冷たい目線を避けつつ
試乗してみると

う~んカッコいい!素敵(笑)

でも結構ごっつくて夏は結構暑いかも・・・・

まぁ何はともわれ

嬉しいっす
スポンサーサイト

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネズミの国 | ホーム | とりあえず報告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
