Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

最近の口癖

娘の最近の口癖は

いやぁ~、いやだぁ~
(意味なく言うときもあるけど、
首を振りながら、何かを拒否するときに言ってるので
用法はなんとなくわかってるみたい)

パパ!ママ!
(たまに俺に向かってママって言ってたりするけど、大体あってる)

マンマぁ~
(これはかなりの確立で合ってる、お腹すいた時や
口の中の食べ物がなくなった時、叫ぶように言っている)

きたぁ~(何もきてない)

きたよぉ~(やっぱり何もきてない)

バぁ~(いないいないばぁ~して遊んでいるとき、
顏が見えたらばぁ~と言う)

ミィ~ミィ~
(夜寝る時前にミルクを作ってるを発見したら、
半泣きでそれを早く飲ませろ常態で言っている)

子育て日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャングルジム | ホーム | カタカタ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
