Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

カタカタ

風呂から上がってきて寝る前に
みーちゃんが少しぐずってうるさかったので、
久々にカタカタをだしてあげて
あそばしてあげると、

前はカタカタに倒れこむようにして
歩いてたので凄い勢いでカタカタが進み見てて
危なかっしかったけど、最近は伝い歩きより
歩くほうが割合的に多くなるほど歩くのが得意になってきてるので、
カタカタに倒れこむって感じじゃなくて、
ちゃんと立って歩いて押してる感じで安心してみてれるって
感じになってた。

みーちゃんも自分がちゃんと使えるようになってるのが
楽しいみたいで、
キャー--と奇声や
ケタケタ笑いながら何度も何度も部屋の中を往復してた。

でも自分でUターンすることはできないので、
行き止まりに行く度、
後ろを向き

ん~!

声を出し、方向変えてとアピール

その度ハイハイUターンをさせられる羽目に・・・

繰返し繰返しするものだから結構しんどい

それもかなり早いのでキツイ・・・・

子育て日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近の口癖 | ホーム | ママ パパ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
