Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

yumama一家と箱根お泊り旅行

本日はyumama家と箱根にお泊り旅行です。

朝8時に出発し御殿場のアウトレットショップに
11時集合の予定でしたが、
そこはnaka家予定どうりに出れるはずなく
結局出発は8時半・・・・

やば!11時までにつくだろうか?

急がなきゃと出かけた時、
前日とは違う音がカタカタと
右タイヤ周辺からし始めたので、
また前日と同じ原因と思い
パーキングやコンビニ毎にチェックしたが、
なかなか原因がわからず音が収まらなかった。
でも待ち合わせがあるので無謀にもそのまま出発して、
東名にはいりしばらく走行した後、

あぁ~ぁもしかして?

昨日最後にタイヤをつけた時に
ホイールのナットのちゃんとしめたっけかな?

と不安になりパーキングでナットのチェックをしたら、

やっぱり、ゆるゆるだった。

その後音はばったりと止まり、原因はナットの緩みとわかり、
もし走行中タイヤが外れたりしてたらと思うとぞっとした。

その後ばったりと音がしなくなったので、
恐怖から開放され遅れた分を取り戻すためぶっ飛ばして
集合場所の御殿場アウトレットに急いだ。
意外にも御殿場までは途中渋滞があったり、
カートラブルで何回も止まったわりに、
2時間40分でついた。

夫婦で意外に箱根って近いのね。これでカートラブルが
なければもっと早かったことだよねと感動



Yumama家は渋滞にはまって少し遅れるとのことだったので
先に少しお店を回ることにした。

ここのアウトレットショップは
鳥栖に合ったアウトレットと同じ系列だったので
なんだか回ってて懐かしい感じになったけど、
鳥栖とは大きさがまるで違った。

お店によってはかなり安いところがあって嫁はかなり喜んでいた。

特に最初に入ったGAPなんて超安くてご機嫌モードだった(笑)
ボブソンもすげぇ~安くてビックリだったよ。

しばらくするとYumama家がアウトレットについたので
合流して一緒にお昼ご飯を食べた。

ゆう君はうちの子と違いかなり大人しく食べていた。
うちの子てば女の子なのに、は、恥ずかしい。

食事が終わり、とりあえず夕方まで別行動と言うことで
Yumama家と別れ買い物の続きを再開した。

嫁は色々みたいところがあったみたいだけど、
オイラはそれほど見たいところがなく、
とりあえずG-SHOCKのshopぐらいは押えておくかって感じで
店に入ると釘づけモードになってしまった(笑)

久しぶりにG-SHOCKを見たのだけど、
最近のG-SHOCKはカッコいいねぇ~♪それに機能満載だし

ちょっと見てると嫁が

初めての父の日だから買ってあげるよ

って言い出したので、

マジ?やった~

でも小心者の俺は、少し安めの奴を中心にあれこれと見てたら、

嫁:こっちのほうが今のあなたの年齢なら合うのじゃないの?

  と嫁のアドバイス

俺:そりゃわかっちゃいるけど、かなり高いよぉ~

嫁:いいよ。初めての父の日だし、それ買えば?

俺:マジ?いいの?やった~!

さっそく店員を呼び、購入

レジで購入手続きをしてる間、
ガラス越しに隣にあったcoffeでくつろいでる
カップルに愛想を振り撒くまくる愛娘(1歳)
その愛想振り捲くりの姿にうけ捲くりのカップル・・・

は、はじかち・・・・


時計は買って貰えると思ってみてもなかったのでマジ嬉しかったです。
その日は父の日フェアをやってたので、
バンドにネームを入れてくれるサービスをしてたので
勿論やってもらった。

ってことで手元にくるのに1週間かかってしまう、
早くこないかなぁ~♪たのしみぃ~

その後色々みてたらあっという間に待ち合わせの時間になり、

買い物終了~♪
こりゃまたこなくちゃいけないなぁ~

アウトレットショップを出て、
箱根にある会社の寮(保養所)に向かった。

初めて箱根の寮には行ったのだけど、凄かった。

こ、これが寮なの?

うちの社宅にも還元してよぉ~と激しく思った。

部屋が信じられんくらい広くて、
綺麗な上に部屋にお風呂もついてるし・・・・

凄すぎ!
このときばかりはうちの会社に入ってよかったと思ったよ(笑)

こんなに箱根って直ぐにこれて、
泊まるところも格安で、
綺麗なら度々来てもいいなぁ~

ほんと買い物ついでに泊まりに行くって感じ
つかえちゃうなぁ~

少し部屋でくつろいで6時半になったので
食堂に行きYumama家と食事した。

ゆう君はやっぱり大人しく食べてくれるので羨ましい。

うちの子はとにかくうるさい・・・・

女の子なのに将来が心配

食事の内容は鮎がかなり美味しくて俺的はかなりご満悦だった。
まぁでも食事だけみれば葉山寮のほうが良かったかな?

食事が終了して、
naka家の泊まる部屋に集まって
お風呂に入るまでの時間まで
お酒飲んだり、子供をあそばせたりと
マッタリと過ごした。

しばらくすると子供達が眠たいとグズリ始めたので
お風呂に入れた。

うちの子は初の温泉である。

お風呂に入ると、あまりにも家のお風呂の雰囲気と
違うのか、脱衣所、浴槽と何処でも大泣きモード全開で
かなり大変だった。

まぁでもお風呂は乳白色のかなり本格的な天然温泉だったので、
親子共々つるつるな状態になり、湯上り後も長時間ポカポカしてたので
俺としてはかなりご満悦なお風呂タイムになったっす。

お風呂から上がると急に睡魔に襲われ
ソファーで相当長い間転寝しまった。

目がふと覚めると嫁が珍しくチュウハイ飲んでるし・・・
(寝酒のつもりで飲んだら、超超久々にお酒を飲んだため、
心臓がバクバクなり余計目が覚め寝れなくなったらしい(笑))

なんとか睡魔と戦いながらも布団にもぐりこみ、
箱根旅行の初日を終えた。



スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お泊り旅行二日目 | ホーム | プチ修理>>

コメント

楽しかったねー。
遅刻してごめんね。
ウチも家出る予定8時半だったんだけど、実際に出たのは9時半。そして、忘れ物に気付き取りに戻ったりして、結局9時45分頃でした。。。
車、大変な事になってたんだね。
無事でよかったー。
そして、寮。豪華すぎてびっくりでした。
あいにくの雨だったけど、なかなか楽しかったね。
また、お泊まりさせてねー♪
2006-06-09 Fri 22:18 | URL | yumama [ 編集 ]
またいこうねぇ~
俺もまじかに生富士みたいし

車結構怖かったです(笑)

またドンドン誘うので
嫌がらず付き合ってちょ(笑)
2006-06-12 Mon 12:28 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
