Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝満1歳

みーちゃんオメデトウ!

早いもので今日でみーちゃん(娘)は1歳になりました。
長いようでとても短かった気がします。
(嫁は長かったと言ってたけど)

今日は仕事を少し早めに終え、嫁を脅かせようと思い、
家に帰っても部屋には上がらずに
ばれないようにこっそりスペアキーで車ででかけ、
最近娘のお気に入りにのいないいないばぁ~のDVDを買いにいった。

家に帰ると嫁は昨日よりは調子が戻ってきていたように見えた。

娘は既に夕食を済ませていたが、
量は少なめに食べさていたらしく、
俺達と一緒の時に食べれるようにと
嫁が一口サイズの大好物のバナナと苺を入れた
サンドイッチを作ってあげていた。

オードブルは朝に嫁がガストでオードブルをネットで注文しててくれた。
最近ガストのネット注文をし始めたのだけど、これって結構便利っす!

嫁が娘に作っておいたサンドイッチを食べさせたら、
パン、バナナ、苺はそれぞれ娘の大好物なのに、
複合させた味はお気に召さなかったらしく。

一口食べたらべーー、一口食べたらべーー!と
吐き出してた。

嫁:せっかくつくったのにぃ~

ケーキについてるフルーツは嬉しそうに食べてたけど(笑)

食事中、さきほど買ったDVDを娘にあげると
嫁がいつ買いに行ったんと驚いていた(笑)

食事後DVDをさっそくみせてあげたら、
ぐるぐるどか~んの曲がかかってるときに、
ぐぃ~んぐぃ~んと走る時に、
テーブルに寄りかかりながら伝い歩きの状態で片手で
走る真似して手を振ってたので笑えた。
最近いろんな事を真似するからみてて面白い。
でも二回目以降は余り真似しなかった・・・(・_・;)
あきっぽいのかな?

その後、手をもってあげてあんよの練習をしたら、
ものすごい速さでついてくる。
こりゃもうすぐあるくなぁ~

それにしても最近悪戯がパワーアップして大変っす。
何か色々と対策しなくては。
スポンサーサイト

子育て日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちゅ~~♪ | ホーム | 奥様ダウン↓娘ハイテンション↑俺クタクタ↓>>

コメント

みーちゃん、なかさん誕生日おめでとう♪
奥様も1年間お疲れ様でした。

これから歩き始めたり、自我が出てきたりして更に大変になっていくけど
お互い頑張りましょー♪
2006-05-12 Fri 22:52 | URL | エミコ [ 編集 ]
最近4,5歩歩くようになってきたよ。
ハイハイ、伝い歩き、徒歩を駆使し
色んなところに出没し悪戯しまくってるよ。

一月前くらいから思い通りにならないと体を反り返ったり、地団駄みたいなことして、反抗するよ。これが自我の目覚めなのかなぁ~
2006-05-17 Wed 12:18 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
