Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誕生祝い会

今日はオイラの実家で、
少し早いけど娘の誕生祝い(5/9)と俺の誕生日(5/4本日)祝いをした。

うちの実家に行く前にトイザラスで合流して
両親が娘のために誕生祝いにオモチャを買ってくれた。

その後直ぐに実家に戻り、少し誕生日には早いけど娘の誕生会を

俺の母親が娘のためにケーキを注文しててくれてて、
箱から取り出してみたらケーキの上に
娘そっくりの絵が書いてあるチョコプレートが・・・

おおそっくり!すげぇ~

最近のケーキ屋はこんなこともしてくれるんだぁ~

でもそっくり過ぎてこりゃ食べれないやぁ~

その後先日作った1升餅を風呂敷につつみ、
背負わせてみた。

何とか伝い歩きであるのだけど、

お、おもいたすけてぇ~って顏でこっちを見る娘

最後には珍しく泣き出したので終了!

ちなみに背負わせた後体重計で計ってみたら
2.4kgもあった(笑)

そりゃ重いわ、ごめんねぇ~
まぁこれで一生困らないでしょう(笑)

・・・・たぶん

儀式が終わった後は買ってもらったオモチャで
遊びまくりずっとテンション高い娘でした。
スポンサーサイト

子育て日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奥様ダウン↓娘ハイテンション↑俺クタクタ↓ | ホーム | 下関球場&ジョイふる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
