Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ハイハイ&スイッチオン

あれだけ、ハイハイ(うつぶせ状態)を
嫌がってしなかった娘が最近急にするようになってきた。

それもやる事に距離もスピードもUP

しまいにゃ、横たわってた俺をハイハイで

乗り越えて、オモチャを取りに行くほどに

最近たった一日での成長の度合いが凄いので

嬉しいやら怖いやら(今後何をしでかすか)



それと先日はじめたスイッチオン攻撃は、

オモチャのスイッチ押しから

ファンヒーターのスイッチまで発展して、

よっぽどファンヒーターのスイッチを押すのが

気に入ったのか?ファンヒーターを

見つけるとツタイ歩きでカニのように寄っていき、

ひたすらスイッチを連打、連打、連打。

火傷されたらいけないので、

さっそくチャイルドロック&使わないときはコンセント抜きで対策


今よく考えたらこの前兆があったの今思い出した。

ベビーカーに取り付けている、

キティーちゃんのオモチャのハンドルについてる

ボタンを最近になって押し捲ってなぁ~

押すとこれが結構長い間メロディーが流れるオモチャで

それを連打しまくるから、エレベーター等の静かな密閉された空間で

メロディーが絶えず流れ、超恥ずかしかったんだった。

その延長がこれなんだなぁ~

子育て日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<下関球場&ジョイふる | ホーム | 怒られた・・・>>

コメント

きっと見る全てのボタンが大好きな時期なんだねぇ~。
なんか「ぽちっ」とすると、変化するのが楽しいのかも。って、自分もそうだから(赤ちゃん並み?)。
先日上司のお孫さん(1歳ちょっと)もスイッチ怪獣化して危ないって言ってたよ。あと、携帯もやられてた。メールを送信すると、「℡がかかってます」って音声に(爆笑)。PCは両手でタイピングの真似するんだって。こどもパワーってすごいよねぇ。
2006-04-28 Fri 14:19 | URL | *ゆきっぺ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
