Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

スイッチオーン!

ちょっと娘がすわってたそばから離れ

戻ってきたらPCがついてた。

嫁に「ねぇPCつけた?」

って聞いたら「ううん、つけてないよ」

・・・・

あ、みーちゃん(娘)だ。

そういえば2,3日前から、その辺のスイッチ近くのところ

触ってたんだよねぇ~

近いうちにスイッチ入れそうと思ってたけど

こんなに早く入れることを覚えるなんて、

うかつにスイッチ入れるところとか見せられんなぁ~

すぐ覚えて悪戯されてしまう。

スイッチ入れるだけならまだ増しだけど、

入ってるときに消されると困るなぁ~

最近ツタイ歩きで色んなところに出没し、

触りまくるし、俺達のする事を覚えて真似するから大変!

気をつけなくては

子育て日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うずうず | ホーム | 苗植え>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
