Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

苗植え

苗、堆肥、肥料をジョイフルに買いにいき、
帰ってそうそう先週耕した
畑に堆肥、肥料を入れ、
畝を作って防草効果と保温のため、
マルチフィルムを畝に貼り苗を植えました。

今回植えた苗は、色々悩んであげく
野菜苗トウモロコシ(15本)、トマト(4本)、アスパラガス(2株)です。

コンパニオンプランツとしては
マリーゴールド(15本)、ペパーミント(2本)

お店で見かけた綺麗な花が咲く苗ミリオンベル(2本)です。

簡単に済むかと思ったけど意外に時間がかかり疲れました。

これで沢山の野菜が取れて、
綺麗な花が咲いてくれるといいんだけど。

畑イジリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スイッチオーン! | ホーム | まてまてぇ~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
