Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まてまてぇ~♪

仕事から帰り食事を食べた後、
PCで先日撮った写真を編集してると、

嫁が
「帰ってきてからは、
あなたがミーちゃんと遊んであげない」と

文句をいいつつ

「可愛そうにねぇ~パパ遊んでくれんかったの?」
と娘とテーブルの回りで追いかけっこを始めた。
嫁がコタツテーブルの周りを四つんばいになって
逃げると娘はテーブルを持ちながらツタイ歩きで追いかけてる。

見てると結構面白そう。
嫁が先にお風呂に入ったので(うちはお風呂は入る順番交替制)

嫁が体を洗うまでの間、
さっきの追いかけっこが面白そうだったので、
俺も娘とやってみることにした。

すると結構な速さで、

パパまてまてぇ~って感じで、
キャッキャ言いながら大喜びで
追っかけてくる!

流石にずっと逃げっぱなしじゃ
追いつけないみたいなので、
テーブル半周を回ったら、ちょっと
待って、追いついてきたら、
また逃げてを繰返し。

段々慣れてきてさらにスピードアップ!

段々待ってる時間が短くなってきた。
逃げっぱなしになるとこれって結構キツイ!

明日もご飯食べてお風呂入るまでの間に
やってみよっと!

そいいえば、最近なにもないところで
急に立ち始め、そこで数秒立ったまんまに
なることができるようになってきた。
スポンサーサイト

子育て日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<苗植え | ホーム | インライン&畑いじり>>

コメント

娘さんが楽しんでるんだろうなぁって様子がリアルに目に浮かんでくるねぇ(みゆぱぱなかちんさんも)。生活の中のちょっとしたことかもしれないけど、家族っていいなぁって思っちゃいました。
娘さんは、みゆぱぱなかちんさんと、おっかけこする前に奥さまともグルグルしてたんでしょ?
メールからは疲れてる様子が感じないし、むしろ元気さキープに伝わるんだけど。。。
やっぱり、若さかしら…。
2006-04-14 Fri 12:31 | URL | *ゆきっぺ* [ 編集 ]
まだ11ヶ月なんで超わかいっす。
疲れ知らずです(笑)

相手するほうも大変です (^_^;

ちなみに昨日もやってました。
結構腰に来ます。
運動不足解消にはいいかも(笑)
2006-04-14 Fri 13:33 | URL | naka [ 編集 ]
すんごい ほんわかぁ~いい感じですね!!

あたしも子供を。。。。。

☆イッス!!(*^。^*)
2006-04-17 Mon 21:24 | URL | ふぅ( ´▽`) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
