Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ゲットだぜ!

ふと、買い物にいく途中にあった
ゲオ(中古ゲーム屋さん)に寄ってみたら
ずーーー1月近く探してたNINTENDO DSのLITEが
普通においてあった。

無いつもりで、とりあえずみてみるかって感じで
店にはいったの、見つけたときは
かなりビックリした。

これって旧タイプ?
と何度も疑いながら

箱をみるとやっぱりLITEみたい。

しかも全色あるみたいだし、

回りをみると同じように悩んでるおじさんが(笑)


こりゃ買いでしょう!

って即買い!

ちょっと見てくるって行ってたので
車に戻って、偶然有ったよって嫁に見せたら
ビックリしてた。

そのあとミスターマックスに行ったら、
そこにはおいてなかった。

たまたまゲオに入ったときに良いタイミングで
俺が買いにいったのかな?


とにかくずっと探してたNINTEDO DS LITEが
入手できたんで超嬉しいです。


で、早速帰って事前に買っておいた、
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング(松島奈々子のCMのやつ)
の脳年齢チェックをしてみた。

結果は・・・・・・


なんとご認識(言い訳)が多くて80歳。

ムカ!

これから30代になるべく頑張ります。

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パパとママの違い・・・ | ホーム | うちの子凄い?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
