Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

インライン&畑いじり

今日は天気予報によると一日中晴れらしいので、
久々インラインもしたいし、いいかげん社宅の畑も耕さないと
何も植えれないしってことで
珍しく午前中からインラインにでかけ、
夕方帰ってきてから畑を耕すことに。(予定は未定)

で早速山武へGO!

着くと加藤さん(孫までいる顔なじみのアグッレシブスケーター)がいた。
加藤さんは結構早めに来てたらしく、既にお疲れモードだったけど
とても孫がいるとは思えないアグレッシブな滑りで、
俺もまだまだ頑張れるなぁと思わせてくれる。
でも流石に体力の限界を感じたらしく早々に早退。

その後、ミニランでもAIR派の人がきて、
ミニランでのAIRのコツを教えてもらって
やってみると割と浮き始めた。
その人に、「今のでグラブするとAIRぽくなりますよ。」
と言われやってみるとあっさりセーフティーグラブができた。

あ、ほんとだ。

なるほど。今日はもうこれで満足だ!
と思わせるほどの収穫を得た気が

AIR派の人と少し滑ってると、AIR派の娘さんが来て、
「パパぁ~帰ろうよぉ」といい始め。

その人はシブシブ終了。
30分も滑ってないのに可愛そうに、
もう帰らないといけないなんて。
まるで未来の俺をみてるようだ・・・

その後、超上手いXSJADOをはいた人がきて、
少しお話してたら、
今度はnaka家の帰国timeになり、
本日のインラインしゅうりょぉ~う!(TロT)

まぁいいや!今日は大きな収穫を得たし。
あとは今日覚えたことを次回できるかの問題だ(笑)

芝生のところで弁当を家族で食べ、
ホームセンターでクワを買って帰り、
家にかえりつくなり、畑を耕しまくった。

今年は去年畑を作ってるので昨年の最初から作るときに
比べ随分らくだった。

畑も随分柔らかくなってたしね。
まぁそれでも2時間かかったんだけど・・・・

とりあえず来週までこのまま寝かしておいて、
来週本格的に畑をつくるぞぉ~

さぁ~て今年は何を植えようかなぁ~
そういえば、うちの畑去年植えてたチューリップが勝手に
花が咲いてました。

去年の春枯れてそのままほっといておいたのに
綺麗な花が咲いてました。
それもかなり沢山!

見つけたときはかなりビックリしたっす。
スポンサーサイト
INLINE | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<まてまてぇ~♪ | ホーム | あいてててて・・・>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-10 Mon 16:38 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
