Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あいてててて・・・

始めに言っておきます。お食事中の人はごめんないさい。
見ないほうがいいかも(笑)


娘が急に泣き出した。

その前にうーんうーん!
って頑張ってたので、
嫁とう〇ちじゃないの?
昨日でてないから、なかなかでなくて
痛いんだよってことで、
おなかをマッサージしてあげるても

なかなかでず、泣き止む気配無

もしかして、う〇ちが栓をしてて出難いのかも?

ってことでオムツをずらしてお尻をみると

あぜん!

肛〇がはちきれんばかりになり、大きな栓が

これかぁ~こりゃ痛いよ。

で、めんぼうでチョンチョンと栓を取ってあげると

出るわ出るわ!もう立派な大人並みの大蛇が・・・

それをみた俺と嫁の口からは

「うわぁ~ぁ~」

でてる間、娘の口からは

「あいて、て、て、て、て、て」

それを聞いた俺と嫁は、

わらっちゃいけんけど大笑い。

ちゃんと言葉を理解して使ってるよ(笑)

その後はすっきりしたのか、ご機嫌モードでした。


この時期の赤ちゃんってたった一日の便秘でこうなっちゃうのね。
最近お茶とかとミルク以外の水分を飲むの嫌がるから、
無理には飲ませてなかったから、硬い便になっちゃったんだろね。

それからは嫌がっても無理やりお茶を飲ませるようにしました。
スポンサーサイト

子育て日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インライン&畑いじり | ホーム | どっちが好き?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
