Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どっちが好き?

娘はパパとママどっちが好きなんだろう?

そりゃママでしょう!と俺は思う!

だって態度が違う!

嫁とご飯を食べてて、

娘をそばであそばせてたら、

すくっとテーブルにつかまりだちし、

速攻で嫁のところに伝い歩きで接近し、

両手を広げ嫁に抱きつきホッぺにほお擦りしキス攻め!

何度引き離しても
食事中なので嫁が流石にうっとうしがって、

パパのところに行きって言うと

俺のところに来て、一瞬俺に軽くタッチをして

また嫁の所に移動して抱きつき、キス攻め・・・・

食事中その繰返し・・・


うーーーん?この違いはなに?

でも嫁曰く、

確かに私のほうが愛されてる感じはするけど、

一生懸命あやしても声を出して笑わないんよね。

でもあなたがあやしたら直ぐ声出して笑うじゃん!


私も声出して喜んで欲しいと嫁。

確かに軽くあやして声出して喜んでくれるのは俺なんだよねぇ~


嫁は一生懸命あやしてもめったに声だしてまで笑ってないし

この違いは何なんでしょうね?
スポンサーサイト

子育て日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あいてててて・・・ | ホーム | パパとママの違い・・・>>

コメント

ほおずりしてキス攻め。かわいいね~。ウチもやって欲し~。
パパに遊んでもらうのは大好きなんだけど、やっぱりいつも一緒にいてくれるママに甘えたいんだろうね。
ウチも一緒にいたらどっちの後追いをするかというとパパだけど、機嫌が悪い時や甘えたくなったら私しかダメだよ。
2006-04-07 Fri 23:56 | URL | yumama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
