Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うちの子凄い?

先日最近広島から千葉に引越してきた元スキボー
(現スノーボーダー)仲間のyumama家族と
東京ドイツ村に行っての出来事

東京ドイツ村(千葉なのに・・・)
にはうちの子のように生後10ヶ月でも
乗れるように乗るところがマワシタイプになってて
落っこちないようになってるブランコがあるのだけど、
(なんか見た感じパラシュート部隊って感じ)
2週間前うちの家族だけできたときに乗せた時は
顏が引きつって、全然楽しそうにのってなかったくせに

今回は隣を見たり、こっちをみたりと余裕しゃくしゃくモード

あれ?二回目にとなると随分余裕やね~?
といいながら
嫁さんがブランコを何度か強めに押してあげて

それから数分後

ブラーン、ブラーン・・・

・・・・ブラーン


ん?ブラーン?
あれ?なんで止まらんの?
と思ってたら、

嫁、yumama家族も同じように不思議がってて、

ねえ?この子もしかしてこいでない?
と一同

そう、うちの子よく見ると
生後10ヶ月にしてブランコこいでるんですよ!

すげぇ~なんか知らんけど勝手にコツをつかんで
こいじゃってます。

しかもブランコがぶら下ってるロープを持たずに、
両手ばなしで重心移動だけで
自分で勢いつけてるし


なんだか嬉しくて親ばかモード爆裂しちゃって写真撮りまくってしまいました(笑)

回りを歩いてるほかの人も、
あれ?あの赤ちゃんブランコこいでるよと
不思議がってるし・・・・

と娘の成長ぶりが嬉しい一日でした。
スポンサーサイト

子育て日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゲットだぜ! | ホーム | おしゃべり>>

コメント

みーちゃん、どうやってるのかわからなかったけど、上手にこいでたよね。すごすぎ(笑)
こりゃ、将来有望だね。
インラインやらせたらすごいよー。きっと。
Rを使う技術も度胸も!(笑)
2006-04-05 Wed 01:56 | URL | yumama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
