Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二人でお出かけ~♪

今日は朝から嫁が社宅の会合で
いないので、娘と二人でららぽーとにお出かけ♪

今日はなんと安床ブラザーズとteamGスケの
ハーフパイプデモがあるんです。
たのしみぃ~♪

とりあえず朝食すませて、
お出かけグッズ用意して、
イザ出陣!

車に乗ると速攻でバタンQ

ららぽまで起きずにいてくれたので

あっと言う間にららぽにつき

早速アカチャンホンポでベビーフードを買って

その場で食べさせてイザ会場へ

着いてみて唖然!めちゃ人が多い!


がーーーんこれじゃVIDEOとれんかも・・・


何とか無理すれば見れる場所を発見して、

見てたら最初は大人しくしてた娘が

だんだんぐずり始めたり

前に立ってる人の荷物を引っ張ってみたり、

携帯引っ張ったり、足にしがみついたりと

そのたび、

「すみません、すみません」
の連呼

でも余り気にせずVIDEO撮影に夢中の俺(笑)

デモの終盤のいいところの辺で娘のグズリ(飽き)は

ピークに達してきたが、あやしながらビデオ撮りながらの
繰返しで何とかごまかし最後まで見れました。

生ダブルバックフリップはすごかったです。

その後ミルクを飲ませるため、

授乳室を探してたら、どこもいっぱいで

やっと終わった頃にはまた二回目のデモを

してたのでまた少し見ることに、

でも今度はさっきより娘がグズり始めたので、

さっさと退散!

おまけにベビーカーにはもう乗らんって言うし・・・(TロT)

このだだっ広いららぽーとを子供片手に抱っこしながら

片手でベビーカーを押すのは辛いっす。

マジ疲れた。

家に帰ると嫁が家に帰ってたので、

そのまま近くのアウトレットショップなどにお買い物に出かけた。

あぁ~疲れた。

でもこうやってたまには親子二人で出かけておかないと

イザって言うときに急にでなきゃいけなくなっても困るだろうから、

たまにはいいのかも?と思ったっす。

ちなみにららぽーとのデモを見に来てる人は

知ってる人がかなりいたっす(笑)
スポンサーサイト

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おしゃべり | ホーム | 日々進歩の毎日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
